2013年11月16日

乗鞍オーベルジュイマイ

乗鞍オーベルジュイマイ

乗鞍高原にある、一日一組限定の宿、オーベルジュ イマイです。


利用した人はかなり満足して帰っていくみたいですね。


やっぱり魅力なのは1日一組限定ということ。

大切に扱ってくれますよね。

一期一会というか。


しかもペットも一緒に宿泊できるので、誰かにあずけて旅行に

なんてことも心配ないですしね。


また違った意味の「ぜいたく」を味わうことができますね。


【関連する記事】
posted by リコ at 12:45| 乗鞍高原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

信州 乗鞍高原「一日一組」限定の宿 オーベルジュ イマイ




一日一組限定というところが、とても魅力的ですね。

シェフが自分たちだけのために料理を作ってくれます。

山小屋のような雰囲気で、自然に触れるのは圧巻です。








posted by リコ at 18:47| 乗鞍高原 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

乗鞍高原

乗鞍高原や乗鞍高原温泉についていろいろと書いていきます。

北アルプス(飛騨山脈)南部東側に位置します。

観光の利用が多く、夏は避暑地として、冬はスキーなど目的は季節によって様々。そしてさらに温泉があるのでさらに宿泊施設もたくさんあります。

標高1600メートル近くには休暇村 乗鞍高原があります。
乗鞍高原
タグ:乗鞍高原
posted by リコ at 23:57| 乗鞍高原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

